2014年2月28日金曜日

改修中 -全体改修編part5-

2/24(月)からの臨時休館により,皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

仮設図書館の中では,新図書館への引っ越し準備のため,
書類等の箱詰め作業が行われています。



例のごとく,赤札のような物品番号札が貼り付けられています。
明日からは,本格的に引っ越しが始まります。


それでは,今週の新図書館の様子もお伝えします。

スロープが少しずつできていました。


図書返却ポストも完成していました。


中も,後少しで完成です。
1Fホール。


ラウンジ。おしゃれカフェのようです。


グループ学習室。


パソコンルーム。


2F閲覧室。



トイレまでおしゃれでした。


その中で,旧図書館の名残を感じるモノがありました。
階段の手すり。


太陽光発電システムのパネル。


きれいな図書館になって,職員一同感激しています。
昨日は,照明や空調などの使い方のレクチャーもしていただきました。

利用者の皆様が利用されるまでの間に,しっかり準備を行います。
後1ヶ月,開館まで今しばらくお待ちください。